スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スプ&サラより連絡事項
2005-06-08 Wed 21:58
こんばんは~スプーキーです( ̄∇ ̄)ノシ

時間があまりないのでタイトル通り連絡事項だけw
明日よりスプも1週間~2週間ほどINしなくなります。
サラも少し前より忙しくINしてないのでw

そうゆうわけでしばらくの間日記更新が止まりますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

俺に委託を頼んでいる方がいますが返却したいと思いますので
INする日と時間をコメントまでお書きください。
その日、時間にINして返却いたしますm(_ _)m

スプ&サラよりご連絡でしたm(_ _)m

ギルマスへ
すみませんが集会にもでれないと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
別窓 | MapleStory | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<久々の日記 Musical Baton | 記憶のカケラ | 今日も露店放置・・・>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-06-09 Thu 01:12 | | #[ 内容変更] | top↑
了解です
了解しました。
また二週間後に(´∀`)ノ~

委託したものは邪魔でなかったらそのまま預かっててもらえますか?
2005-06-09 Thu 07:16 | URL | Excaliver #-[ 内容変更] | top↑
匿名さん>

それでは金曜の午後8時ごろにINしますので
その時間にINをお願いしますm(_ _)m

カリバーさん>

ギルドへはご迷惑をおかけしますorz
それでは委託品はこのまま預かっておきます
INしないので邪魔になりませんしw
2005-06-09 Thu 12:43 | URL | スプーキー #-[ 内容変更] | top↑
スプおひさぁ~^-^
サラさんもお初ですb

リンク貼らせてもらいました。
スプとは数回しか会ったことなかったんで、めっちゃ楽しく読ませてもらいましたw
最近はσ(・・*)も忙しくて、ぜんぜんINできなくてメイポ日記書いてないんですけど、よろしくおねがいします^-^
2005-06-25 Sat 12:36 | URL | 隼のペル #-[ 内容変更] | top↑
スプさんこんにちはwリンクのご登録ありがとうございました!(^▽^)本日こちらも登録致しました!これからも宜しくお願いしますね!
2005-06-25 Sat 13:07 | URL | マミナ #feQMNJK6[ 内容変更] | top↑
ペルさん>

ホントにお久しぶりです^^
確かにあまり会わなかったですねw
ペルさんの日記はリアル日記になってからもずっと読んでますよ^^かなり楽しく読ませてもらってますw
忙しいと思いますが余裕あったらINしてくださいね^^

マミナさん>

マミナさんもかなり久しぶりですよねw
いえいえwこちらこそリンク登録ありがとうございます^^
今日から不定期ですが更新再開しますw
これからもよろしくお願いします^^
2005-06-25 Sat 20:19 | URL | スプーキー #-[ 内容変更] | top↑
こんにちはー^^
ペルさん>

初めまして^^
リンクありがとうございます。
私は忙しくてあまり書けませんが、これからよろしくお願いします^^

マミナさん>

お久しぶりです、ジャクムで一度だけお会いしましたが覚えていらっしゃいますか。
その節はお世話になりました^^
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^
2005-06-26 Sun 01:03 | URL | サラフィナ #Dm6RtlCE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
