-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クー・フーリン作成手順
2007-05-19 Sat 00:00
レベル足りないのに作成レシピのみ完成w
ってことでちょっと書いてみることに。
とりあえず俺的に必要だと思うスキルで作成w
考えてるスキルは・・・

突き刺し、ヒートウェイブ、稲妻突き、放電
ギロチンカット、マハタル、マハラク、マハマカ

の8つ予定。
マハマカは他のに変えるかもですが・・・今のところはこれでw

ではCOMPに空き作りながらの順番でw

非凡ナーガ × ケットシー = モムノフ(ヒート、稲妻、マハタル持ち)

異形カラス × 地母神(何でもOK) = パワー(放電、ギロチン持ち)

パワー × モムノフ = オンコット

オンコット × 鬼女(ダツエバ以外OK) = カラステング

フェニックス(マハラク初期) × カラステング = クー・フーリン


と考えてるのはこんな感じ。

マハマカは考え中なので書いてませんがフェニックスのほうから持ってくると楽ですねw

非凡アエロー(マハマカ初期) × 女神(フレイア以外) = フェニックス

なので非凡アエローもしくは女神の方に持っていけば楽です。
もちろん女神にマハマカ持っていけば非凡アエローはケライノーなどでもw

現在オンコットとフェニックスは完成。
あとはカラス作って覚醒、そのあとクー完成といったとこですねw


問題はレベル不足なのですが・・・今から行って頑張ってきます♪
別窓 | IMAGINE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<クーフーリン完成 | 記憶のカケラ | 2時間篭り>>
この記事のコメント
おぉ~wクー様楽しみにしております♪
今日44になりそうな感じ?w
フェニックスっていくつからなの?
2007-05-19 Sat 16:28 | URL | Haruri #-[ 内容変更] | top↑
スプさんもクー様作るのねん♪
それは楽しみです♪♪☆
私もいつの日か作成するときには
こちらを参考にさせてもらおう_¢(。。;)コソコソ
2007-05-19 Sat 20:02 | URL | あみの #-[ 内容変更] | top↑
fm
ギロチンカット以外は同じスキルになるようですなw
フェニックスはもとから3色持ちだったので
そこにカラス作って合体させただけですがねww
もったいなかったかな~と思いつつ^^;

レベル44あと3ですな
また2時間拘束スギ銀やろか?w
2007-05-19 Sat 21:08 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
ハルさん>

確かクー2人に挟まれてSSを~でしたっけ?w
44はもう少しお待ちくださいなw
フェニックスは37ですねw
もう少しですしがんばです^^


あみのさん>

もちろん作りますよ~w
作らない人はあまりいそうにないですねw
こんなレシピでよければどうぞどうぞ^^


未由さん>

あら、ほぼ同じなんですね・・・w
まぁ必要なスキル考えると似たようなものになりますねw
ちょっともったいないかもしれませんが・・・
クー様のため仕方ないということで(

レベルは1レベ上がって42になりました♪
あと2レベ頑張ります^^
あ、かなりやりたいかもw
ということでまた2時間拘束よろろです^^
2007-05-19 Sat 23:16 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
