スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2時間篭り
2007-05-13 Sun 00:00
日曜だからまったり・・・はせずに頑張りましたヾ(。・ω・)ノ

それでは今日1日の流れを・・・w


まずは午前中。
ちょっと灰に行ってみたかったのでフレと2人でまったりスギ灰へw

行ってみた感想は・・・階層が多いですw
5階層の後にボス部屋ですね。

敵の沸きは銀より少ない気はしますが・・・長いので大して変わらずw
違う敵も少し沸くのでけっこう楽しめるかと♪

クランで行くことになってるのでクリアはせず。
まぁ今はしたくないのでいいのですがw
プレなくなったのでそのうちもらいに行かねば・・・。


午後からはフレと2人スギ銀で経験の香使って2時間篭り。
4週して50%ほどたまりました♪
けっこう疲れますが楽しいので今度は大勢でやってみたいかな~w


夜はクランのメンバーでイチ銅に約2時間ほどw
大勢でちょっと話しながら進んでこっちもかなり楽しかったですw

このときに1レベ上がってようやく40へ。
これでしばらくの間は上がるのが早く・・・44目指して頑張ります♪



と、今日はこんな感じでハードな一日でしたw
楽しかったのですがかなり疲れましたね・・・w

明日はちょっとまったりしながら少しずつ頑張ろうかな。

別窓 | IMAGINE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<クー・フーリン作成手順 | 記憶のカケラ | 1ヶ月ぶりに更新~>>
この記事のコメント
fm・・・w
まったり体質ぬけなくなったきたなw
私のせいかい?w

でも昨日はお互いがんばったな~^^;
わたし本日モスマン作成!!明日にはクーにとりかかるぞ~!!w
2007-05-14 Mon 08:41 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
ちょっとまったりしてはどこかダンジョンへ~が続いてるかもw
よく誘ってくれるからってことかな?
楽しいんですから気にせずに♪
これからもどんどん誘ってね?w

昨日も今日もかなりがんばったよねw
モスマンも完成したみたいでよかった^^
クー様作る準備手伝うのでそのときは連絡してくださいな~w
2007-05-14 Mon 23:41 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
クー様楽しみにしておりますw
スプさんならすぐ44になりそう・・・・w
ヴァホメット?だっけ?馬のお空で座ってるの、スプさんは何スキルいれてるのぉ?
やっぱ、ジオ系はいれないと弱いのかしら?ww
2007-05-17 Thu 20:24 | URL | Haruri #-[ 内容変更] | top↑
今日上がったので41になりましたw
あと3レベ・・・近いようで遠いですが頑張りますよ~^^

バフォメットですねw
俺のスキルは・・・
アギラオ、ブフーラ、ザンマ、マハラギオン、デスタッチ、マハタル、マハマカ、メディアラマ
ですねw

俺的にはブフーラをジオンガに変えたいところ・・・
でも作り直すとレベルが8落ちるのでこのままですw

ちょっとレシピでも考えて連絡しますね~^^
2007-05-18 Fri 00:35 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
