-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりにバトン~♪
2007-04-06 Fri 00:00
久しぶりにバトン回って来たので書いていきまーすヾ(。・ω・)ノ
1.ん~サテラスかなw
2.TWにいる人~
3.もちろんぱんだむでb
4.めいぷるの知り合いかな
5.リフェさんb
6.ティレンさん
7.みずいろとせちゃ
8.ん~最近はいないな・・・w
9.みんなでしょw
10.フィルかな~
11.フィル、ぱんだむ、リフェさん、みずいろ
12.みずいろかなw
13.TWにいまーす
14.リフェさん
15.知ってる中ではサテラスかな
16.ん~いないかも
17.せちゃ
18.いないかも
19.わからない・・w
20.知り合いではいないかな
21.どうだろう(
22.これもどうだろう(
23.ぱんだむ
24.知らないし・・w
25.ぱんだむ、みずいろ、せちゃ
26.フィル、しゅーくん
27.これもなんともw
28.みずいろ(
29.いないかな~・・w
30.いません~
31.これはフィルでしょw
32.せちゃ
33.フィル、リフェさんもかも?w
34.ん~フィルかな
35.フィル
36.なんともいえない・・w
37.フィルかな・・w
38.フィル、ぱんだむ、リフェさん
39.ん~セフト・・w
40.フィル、リフェさん
41.いないな・・w
42.フィル、ぱんだむ、せちゃ、リフェさん
43.いや、しらないし・・・w
44.ぱんだむ
45.これは・・・せちゃかなw
46.みずいろ、せちゃ、リフェさん
47.ティレンさん、セフト
48.いや・・・これはないw
49.フィルかな
50.フィル、フェイトさん
51.フェイトさん、ティレンさん
52.みんなかなw
53.フィル、ぱんだむ、ティレンさん、リフェさん、フェイトさん
54.フィル・・・w
55.ん~ぱんだむかなw
56.ぱんだむ、せちゃ
57.フィル、ぱんだむ、みずいろ、せちゃ
58.↑の4人ともw
59.ぱんだむとせちゃ
60.フィル、ぱんだむ、リフェさん
61.フィルです(
62.フィルとぱんだむだねw
63.フィルかな~
64.ぱんだむとみずいろ
65.せちゃっぽい・・w
66.みずいろ、せちゃ
67.俺が今ちょっと(
68.ん~さぁ・・w
69.セフト、ティレンさん
70.ぱんだむとみずいろとせちゃは是非ヾ(。・ω・)ノ
71.フィルかな~w
72.これは・・・みずいろかな?
73.俺がそうですヾ(。・ω・)ノ
74.フィルとリフェさん
75.ん~俺かも・・・w
76.フィルかなw
77.フィル、ぱんだむ
78.これはフィルだねw
79.フィル
80.ん~・・・いないなw
81.せちゃ、リフェさん、しゅーくん
82.みんなかな~
83.フィル、みずいろ、せちゃ
84.フィルだな・・w
85.できることならみんなかなw
86.わからないので(
87.フィル、リフェさん、みずいろ、せちゃ
88.するとしたらサテラスとやまと
89.何がなのかわからないw
90.フィル、ぱんだむ
91.これはみんなに決まってるでしょw
92.これは俺だな・・・w


これはシークレットバトンなのかな?
とりあえず長くて疲れた・・・途中で間違えて消したりしたしorz
ほしい人いたら送ります~ヾ(。・ω・)ノ
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<1ヶ月ぶりに更新~ | 記憶のカケラ | びっくり箱>>
この記事のコメント
何個か名前があるけど・・・!
まぁ気になるけどいいか(ぁ
2007-04-06 Fri 16:40 | URL | 朱条 #-[ 内容変更] | top↑
なんだ~wこのめっちゃくっちゃ長いバトンは・・w

何度か自分の名前でてきてるしw
フィルさんの名前もめっちゃあってちょっと問いが気になる(・x・)
けど・・まwいっか(ぁ

とりあえずバトン貰って・・ネタない時にでもやろ~かな♪皆が忘れた頃にでもw(ぁ
2007-04-09 Mon 17:25 | URL | ティレン #-[ 内容変更] | top↑
え~何なんだろう一体気になってもう3時じゃないか!(ぇ
ということでバトンやるから送ってw
2007-04-29 Sun 02:53 | URL | フィルフィア #Dm6RtlCE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
