-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バレンタインイベント
2007-02-07 Wed 00:00
今日はバレンタインイベでわかった情報を書いて行こうかと思いますヾ(。・ω・)ノ
最終更新:2月13日2時00分
まずショップでイベ用品を購入~

20070207222842.png


↑のどちらかを購入します。
「ハートのかご」ならクラドのNPC「ロイド」に、「ハートのふろしき」なら龍泉郷のNPC「朱蘭」に話しかけます。

交換するための必要個数は・・・

ロイド(ハートのかご,ラブチョコパウダー33個,ラブゼラチン33個)
朱蘭(ハートのふろしき,ラブチヂミ粉33個,ラブ米粉33個)
となっています。

クエを受けたら海の谷と森の小道にあるイベントゾーンへと入り収集品を集めます。

倒して出るものは・・・

ゼリーキング
告白チョコorキャンディー+材料2~4個+稀にカップル羽、帽子、靴(赤)

エンピニオン
告白チョコorキャンディー+材料2~4個+稀にカップル羽、帽子、靴(赤)

を確認しています。

それから最後にもう1ひとつ・・・
ラブプレゼント、ラブ装備各種は他のキャラクターへ受け渡しができません。
一部ラブ装備は、SHOWアイテムとなっており有効期限があります。
一部ラブ装備は、床に置くことができず、捨てると消滅いたします。
しかし、収集品は移動できるので収集品だけ移動して装備したいキャラで交換するのがいいと思います。

ラブプレゼントから出る物

『ラブトラ帽子』 『ラブたぬき帽子』 『ラブたぬきマフラー』
『ラブQP装備各種』 『ラブ紅炎装備各種』 『祝福の聖水』
『迅速の実』 『的中のプリン』 『疾風の薬草』

QP手袋補正
20070211010317.png


紅炎の兜補正
20070213020322.png

別窓 | TalesWeaver | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<またあした | 記憶のカケラ | message ~every ballad songs 2~>>
この記事のコメント
ロイドと朱蘭のそれぞれからもらえるんじゃないん~?
1日2個ラブプレゼント手に入るかと思ってたよ。
私も今日の夕方頃に材料渡して交換しに行くぞ~(>v<)b
キューピッドかんざしとたぬきマフラー欲しいなw
2007-02-08 Thu 14:36 | URL | フィルフィア #Dm6RtlCE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
