-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
message ~every ballad songs 2~
2007-02-01 Thu 00:33
ELTのアルバムの曲目が発表~ヾ(。・ω・)ノ
デビュ-10周年を迎えたELTがバレンタイン・デーにお届けする珠玉のバラードベストアルバム!
【初回完全限定生産盤】は、ELT10年の歴史を綴った「スペシャルブック仕様」!
新たに撮り下ろした多数の写真に加え、特別インタビューを掲載!!

【初回完全限定生産盤/CD+BOOK仕様】AVCD-23205 \4,500(税込)
【通常盤/CD】AVCD-23206 \3,059(税込)


収録曲
1:UNSPEAKABLE
2:キヲク
3:雨の鳴る夜、しずくを君に
4:ソラアイ
5:nostalgia
6:しあわせの風景
7:azure moon
8:ルーム
9:恋文
10:五月雨
11:帰り道
12:good night
13:また あした
14:愛の謳


30日には出てたみたいけど今日確認したので今頃・・・orz
いい曲が多いです。初回限定の方をもちろん買いますヾ(。・ω・)ノ
興味あったら聞いてみてくださいd(・ω・*)ネッ

この中で一番好きなのは「恋文」なため最後にこれをペタリ


別窓 | Every Little Thing | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<バレンタインイベント | 記憶のカケラ | ちょっと変わったバトン~ヾ(。・ω・)ノ>>
この記事のコメント
すぷさんの大好きなELTがアルバムでましたか~w
自分の好きなアーティストでも初回限定版は一度も買ったことやないや・・><

恋文はいいですよね~(>v<)b

というか・・このアルバムの曲を見た限りではキヲクと恋文しか知らなかったり・・(ぁw
2・3年前なら知ってるけど大体の曲は・・><

日々、ELT聞きながらTWやってるんだろぉ~なb
その勢いでカンストをしよ~(何故w
2007-02-02 Fri 08:52 | URL | てぃれん #-[ 内容変更] | top↑
『恋文』いいね~『good night』も好きだよ(>v<)b
『good night』って確かリバースのテーマ曲だったよね?
画像のは~結婚式かなぁ?
娘を嫁にやったパパの気持ち・・・「寂しくなるが、良かったな」みたいな?(何がw
2007-02-02 Fri 15:21 | URL | フィルフィア #Dm6RtlCE[ 内容変更] | top↑
ティレンさん>

あ、肝心の日にち書いてない・・・2月14日だからまだでてませんw 追加しておこう・・・w
初回限定で何かついてるときは必ず買ってますd(・ω・*)
ついてないときは買わないときがありますが・・・w

恋文いいですよねヾ(。・ω・)ノ
他の曲も聞いてみてくださいd(・ω・*)ネッ

フィル>

どっちもいい曲だねd(・ω・*)
そそ、リバースのやつだねw けっこう聞いたことあるんじゃない?
結婚式だねw 父親の方の視点と言ったところか・・・w
思うことは人それぞれだろうけど俺もフィルと似たような感じのこと思ったなw

また今度何か貼っておくねd(・ω・*)
2007-02-05 Mon 12:46 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
