-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと変わったバトン~ヾ(。・ω・)ノ
2007-01-29 Mon 00:04
バトン回ってきたのでさっそくやりますかね・・・w
☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃー」「にゃん」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」は「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことある人でも回されたら何度でもやること



回ってきたしやりますかにゃ・・・w

TWはネタがにゃいので・・・最近のことでも書きますにゃ

最近TWやってたりとか、何か調べたりしてるときにゃどに
エラーで落ちる事が多発してますにゃorz

原因は不明でいろいろと調べてみたけどわからないまま・・・
直るといいんだけどにゃぁ・・・orz

ちにゃみに左上の方に何か出てパソの電源が落ちます・・・
まぁそのうちにゃんとかにゃるだろうし頑張ってみますにゃd(・ω・*)

あ、回す人書いてにゃいにゃ・・・それじゃあフィルティレンさんとぱんだはーとさんと隼人さんとレランさんの5人でよろしくお願いしますにゃペコリ(o_ _)o))
別窓 | バトン | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<message ~every ballad songs 2~ | 記憶のカケラ | 久々にバトン~>>
この記事のコメント
我輩はてぃれこであるw(て、てれれ・・w
何かまたおもしろそうにゃものが・・w

やった人もまわしていいのかにゃ~(ぁw
けど、日記に普段書く内容がないやどうしよw

PC同じ症状がでたようなきがする(つx;)てぃれこも・・w
電源も変えてみては?
てぃれこは電源ファンも回ってなかったので取り替えたニャ~(>v<)b
2007-01-30 Tue 08:52 | URL | てぃれん #-[ 内容変更] | top↑
ヤベーすぷさんがニャンニャンいってるよw
2007-01-30 Tue 12:57 | URL | STARFIERD #-[ 内容変更] | top↑
( *´艸`)ブッ
ねこ口調のスプさんかわいいw(ぁ
バトンは次のときにかきますねb
2007-01-30 Tue 21:21 | URL | レラン #-[ 内容変更] | top↑
これは・・・どうしよw
人が言ってるの見るのはいいけど、自分が言うんはちょっとw
語尾に「めろ」を付けるバトンならいいめろw(ぇ
2007-01-31 Wed 12:33 | URL | フィルフィア #Dm6RtlCE[ 内容変更] | top↑
ティレンさん>

ティレンさんノリがd(・ω・*)グッ
でも書いてるときはけっこうはずかったり・・・w

いいみたいだけど・・・そしたら俺はまたこれになるのかw
まぁ回してもOKですよd(・ω・*)

むむ・・・ティレンさんも同じ症状でたんですか;
回ってるっぽいけど今度変えてみますd(・ω・*)

スタさん>

はずかったけどしっかり書きましたよw

レランさん>

俺としてはかなりはずいですよ・・・w
おぉ、どもですw 楽しみに待ってますねd(・ω・*)

フィル>

俺も書くのはずかったけど書いたんだから書きなさいw
語尾にめろって・・・w
この前もつけてたけど何なんだろうw
2007-01-31 Wed 19:08 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
