-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日もまったりと・・・
2006-04-30 Sun 00:00
午前中に怒りの血を2本見つけて2本とも購入。
そのあとインクリを入れるものの2本とも破損・・・orz

店でインクリ済募集してぼーっとしたり適当に狩りしたり・・・
今日もまったりと・・・…の続きを読む
別窓 | TalesWeaver | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
混乱であるものが・・・
2006-04-28 Fri 00:00
今日は依鳴さんと混乱へ行ってきました~。
20060429103235.png


まぁすぐ帰ったんですけどねwでもその時に・・・
混乱であるものが・・・…の続きを読む
別窓 | TalesWeaver | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々に・・・
2006-04-27 Thu 00:00
今日は久しぶりにDOPへ。
誰と行ったかというと・・・。
久々に・・・…の続きを読む
別窓 | TalesWeaver | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テイルズバトン
2006-04-22 Sat 00:00
今度は「テイルズバトン」というのを見つけて拾ってきました。
テイルズもけっこう好きでやりこんだりしました・・・w

では「テイルズバトン」書いていきます。

テイルズバトン…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メガテンバトン
2006-04-20 Thu 00:00
さて、今回はメイプルともTWともまったく関係がないのですが
個人的に大ファンな「女神転生」に関するバトンを発見したのでこれを・・・w
わからない方はさっぱりだと思います・・・。

では「メガテンバトン」書いていきたいと思います。
メガテンバトン…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
第1回クラブ会議
2006-04-16 Sun 00:00
短いけど今日のことを。
まぁとりあえず数日おきには更新できてるw
この調子で続けよう・・・。




今日はクラブ会議ということでみんなでクラブルームへ。


20060417020312.png


新学期が始まった影響かな?思ってたより人数が少なかったです・・・。
まぁ、しょうがないことですしいいんですがねw

とりあえずこの人数で会議へ。
内容としては「要塞戦に関する件」です。
話し合ったことなどは書きません。
こういう会議でグラシャがもっと繁栄していけばいいなと思っています。

別窓 | TalesWeaver | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
TWバトン
2006-04-13 Thu 00:00
今日はアネムさんよりまわってきた「TWバトン」やりたいと思います。
このバトンは書きやすいしおもしろそうw
ってことでさっそく回答へ。




①貴方の使っているメインキャラ・サバ・キャラ名の由来は?

メインキャラ:ボリス
鯖:サンスルリア
由来:こちらに登場してくる人物です。

②TWをはじめたきっかけは?
無料になるとわかった時にフィルから誘われてメイプルからTWへです。

③最初に選んだサーバーとキャラクターは?
サンスルリアでボリスです。

④ソロかチーム。どちらの狩りがお好き?
チームですね。
寄与でも公平でも複数の人で狩ったほうが楽しいと思います。
それにソロはすぐ飽きてしまうので(ぁ

⑤好きなモンスター・嫌いなモンスターは?
好きなモンスター:クリゴレ、カーバンクル、ゼリーキング(ぇ
嫌いなモンスター:ピコック・・・w

⑥お気に入りの場所、狩場は?
場所:ある人から聞いたある場所。とても落ち着きます。
狩場:紅4、紅道など

⑦最強ネタ装備の組み合わせは?
ん~・・・アフロに鼻眼鏡?

⑧クラブは永住派?放浪派?
永住かな。無料になった日からずっとグラシャにいます。

⑨現在所属しているクラブに一言
頼りないサブマスですがこれからもよろしく。

⑩ドッペルのPKについて一言。
してくる人の気持ちが理解できません。

⑪目標としているプレイヤーはいますか?
色々な面でみずいろさんですね。

⑫相方はいますか?いる人は相方に一言。
いませんね。

⑬知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラは?
多いのはティチ、マキシ。
少ないのはルシ、ミラかな。

⑭バトンをくれた方の印象5個+一言
明るくて楽しく、そして優しい方です。

⑮お疲れ様でした。仲間5人にバトンタッチ。
それじゃ・・・フィルヒドラジンさんセレスエランさん柚さんの5人へ。

別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まったりと海底へ・・・
2006-04-12 Wed 00:00
さて・・・時間がちょっと空いたので書いてみる・・・。



今日は知り合いのヒドラジンさんとまったり海底狩りへ・・・w

20060413003545.png


お互いにサブキャラですけどねw
AGI型らしくDOPは痛いとのコトだったので会話しながら海底でまったりと。
2時間くらいかな?狩りをして俺だけ1レベアップ・・・w
相方もどき?に呼ばれてメインに戻って行かれましたw

たまにはこんな感じの狩りもいいなと思いながら俺もメインへ・・・。
まぁ、戻ってもぼーっとしてるだけですけどね・・・。

というわけで今日はこれだけです。




連絡です。
硫酸ヒドラジンさんのブログをリンクに追加致しました。
よろしければご覧ください。
別窓 | TalesWeaver | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あいつバトンNO1 柚さん
2006-04-03 Mon 00:00
はい。1ヶ月以上さぼってました・・・orz
TW内とか、リアルとかいろいろとありまして書いてませんでした・・・w
かなり不定期ですががんばって更新していきたいと思います・・・。


とりあえず今回は柚さんからまわってきました「あいつバトン」やりたいと思いますb






■あいつの名前を教えてください。

柚さん。他の人からはゆずぽんとかそんな感じでも呼ばれてるみたいですね・・・w


■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

あまりIN時間の合わない友達(ぁ


■あいつを色で例えると?

ん~黄色っぽい感じ・・・w


■あいつを四文字熟語で例えると?

エランさんと同じになってしまうけど「喜怒哀楽」かな。


■あいつの良い所、ひとつ教えて。

いつも明るいところかな。


■あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

嫌いなトコはないですね。


■あいつに唄わせたい歌は?

ELTの「一日のはじまりに...」とか「またあした」とか・・・w


■あいつと遊びに行くならどこ?

ん~遊園地とかいいかも?


■あいつと一日入れ替われたら、何をする?

一日中ぼーっとする(ぇ


■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

フェレットくだs(ry


■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。


これって回された人に戻してもいいのかな?w

とりあえずフィルセレスエランさんカリバーさんへ。

よければアネムさん柚さんもお願いします。


・・・6人に回してますが気にしない方向で(ぁ




あと、ちょっとした連絡を。

クラブ員紹介やめようかと思います・・・。
ちょっといろいろと考えて・・・ね。

以上、連絡です。


フィルへ

今フィルの紹介だけある状態なんだけど、削除してほしいと思えばコメントを・・・。
それかTWとかで言ってくれてもOKだけど・・・w
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
