-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TWクラブ員紹介 フィルフィア編
2006-02-24 Fri 00:00
さてさて今回よりクラブ員の紹介を行っていこうと思ってますb

まぁ他に書くネタがあればそっち優先で書きますけどね・・・w

記念すべき1回目の紹介者はこちらの方↓


20060224191305.png



もちろん1回目はグラシャのかわいいマスター!フィルフィアですb


フィルとはTWではなくMaple Storyで知り合いまして無料化と共にTWへ移住してきました。
β時代の時にやっていたらしく95?のキャラがいたのですが削除してまた1から新たにということでがんばってます。
現在のレベルは150で過去のレベルは追い抜いてますよb

初めの方は色々と聞いて教わっていたのですが最近では俺に聞いてくるように・・・w
それとかなりテレ屋ですwクラブに人を誘う時など声かけずに俺やせっちゃんに頼んだりですね。
旗取りのときなどは話してるのに誘う時はダメなのが謎です・・・w

それからクラブの人などからとても好かれています。
優しいトコや話してておもしろいトコなどがあり人をひきつける?ような感じです。
メイプルの方でも誕生日祝ってもらったりして、ホントに優しい人だと思います。ちょっと忘れっぽいですけど・・・w



っとこんな感じの方です。話すときっと楽しいと思うので見かけたら声でもかけてやってくださいb


最後に俺からフィルへのメッセージを・・・w

あと1ヶ月ほどで出会って1年になるわけだけれど、この1年とても楽しい時をありがとう^^
迷惑かけるかもしれないけどこれからもずっとよろしくね^^
別窓 | TalesWeaver | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
アニメバトン
2006-02-20 Mon 00:00
今回はもう1ヶ月ほど前ですがグリさんから回ってきてたアニメバトンを書きますb

書くの遅すぎてすみませんorz


Q1.今迄に見たアニメの本数は?


ん~いくつくらいかな・・・20前後くらい?


Q2.今欠かさず見てるアニメは?


今はまったく見てないですね。というか数年程見てない気が・・・w


Q3.今迄に見たアニメで心に残った作品を5つ


犬夜叉:1話から映画までかかさず見ましたwあと犬夜叉の声優の人かなり好きですねb

名探偵コナン:全てではないですがかなり見てましたね。もちろん映画もwこっちでは工藤新一の声g(ry

らんま1/2:かなり子どもの時に見た覚えがあり好きでしたね。ここでは早乙女乱馬の声g(ry

機動新世紀ガンダムX:レンタルで見たのですがガロードとティファにはまって全話見たという・・・w

あと1つ思いつかないんで4つでw


Q4.好きなヒロインとかいます?


ん~特には・・・しいてあげるなら犬夜叉のかごめですかね。

Q5.バトン回す人をお願いします

フィルアネムさんフリックさんの3人でb


最後に連絡を・・・ブログ名とテンプレート変更してみました。
ブログ名でリンク貼ってくださってる方はお手数ですが変更をお願いします。

別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
要塞戦登録完了♪
2006-02-18 Sat 00:00
20060220221923.jpg



見るとわかりますが要塞戦登録できましたーb
とは言っても登録してくれたのはフィルですけどね・・・w

いつあるのか計算したところ3月21日(火)ということが判明。
あと約1ヶ月か・・・それまで少しでもレベル上げておかないと・・・。
とりあえず180くらいまで上げるのが目標ですb


あとはクラブの中でもかなり廃狩りしてるせっちゃんがモナ装備しましたb

20060220223001.jpg



モナ装備いいなぁ・・・w現在155なんであと10レベか・・・。
レベルはもうすぐなんですけど肝心のモナ血が露店で売られてなくて・・・wというか買う金ありませんw

DOPはレベルアップ早いけど金がたまらないし・・・でも要塞戦あるからレベル上げないとだし・・・困った困ったw
別窓 | TalesWeaver | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
タイプバトン
2006-02-17 Fri 00:00
今回はアネムさんより回ってきたタイプバトンに答えたいと思います。

書きづらいけど書いていきますb


Q1.好きなタイプを外見で答えよう!髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に。


髪型 長いほうが。でも特にこだわりません。

顔  こだわらないですね。

体型 ん~普通?くらいです。

身長 同じくらいか少し低いくらいかな。

服装 特に気にしないですね。

職業 これも気にしないです。

性格 優しく包容力のある人かな。


Q2.年下が好き?年上が好き?


同じか年上ですかね・・・w


Q3.タイプの芸能人は?


特にいないですね。


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。


して欲しいこと    ん~特に思いつかない・・・w
して欲しくないこと  束縛されすぎるのはちょっと・・・。


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)


これは・・・スルーでw


Q6.よくはまってしまうタイプをあげて下さい。


趣味が合うとか話してて楽しいとかかな・・・。


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?


どんなって言われても・・・w思いつかない・・・w


Q8.どっちかのタイプかで答えて下さい

・甘えるタイプ(甘えられる)? →甘えて欲しいかな・・・。

・尽くす? →尽くしますね。

・嫉妬する? →しますね。というかしない人いるのかな?


Q9.バトン誰にまわしますか?


回す人・・・フィルフリックさんの2人でb
他の人は回ってるっぽいし・・・w

別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初要塞戦
2006-02-14 Tue 00:00
さて、今回はサブキャラで要塞戦にでたのでそのことについて・・・w

要塞戦は守る方と攻める方とありますけど俺は攻めのほうでしたb

まず中の様子でも・・・

20060218133759.jpg



セル7平原にトコから入ったらまずここにでます。
右と左に門があるのでそれを破壊し奥の庭園へと入っていきます。
当然邪魔されるので注意ですw


20060218134414.jpg



さっきの所から奥に進んでくるとこの庭園へ。
黒く囲んだところに結界石が、白くなっているところに大結界石がでます。
っと庭園はこんな感じで次は結界石を・・・


20060218134627.jpg


黄色いやつが結界石で、手前にいるのが神獣ベレシスです。
100以下だけでの要塞戦だったのでかなり倒すのに手間取りました・・・w

解説はこんな感じかな?で結果はというと・・・勝ちましたb
このあと要塞を取ったクラブだけもらえる指輪を装備して記念撮影♪

20060218135137.jpg


4日くらいで消えてしまいますけどね・・・w

かなり大変ですけど楽しかったです♪
今度はグラシャで要塞戦したいところ・・・
そして要塞取れたらいいなぁ・・・w
別窓 | TalesWeaver | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
クラブイベント~♪
2006-02-12 Sun 00:00
今日は日曜日・・・ってことで休みなんでクラブでイベントやりましたb


20060216011424.jpg



まずクラブルームでいろいろと話してましたb
話の内容は・・・クラブのことどう思ってるかとか、これからのグラシャのこととかですね。

たしか1時間ほど話をして・・・そのあとはかくれんぼへ。
俺とフィルが隠れて一番早く2人を見つければ景品ですb

20060216193007.jpg



1回目に隠れたトコはここ↑
カウルの族長の家のトコに隠れましたb

たしか3人来たかな・・・w
そして2回目に隠れたトコはここ↓

20060216194639.jpg


マップの端で人がまったく来ないトコですb
4人に見つかったけど・・・w

1回目は蝉丸さん、2回目はリオさんが優勝でしたb
景品はというと・・・好きなところに飛べるバインドをプレゼント♪


このあとはクラブルームに戻ってじゃんけん大会。
してる最中のは撮り忘れ・・・orz
ってことで景品だけ・・・w

20060216200815.jpg


座卓と仮面2つですねb
大した物ではないけどすぐ装備してくれて嬉しかったw

このあと旗取りもやったのですが夢中で撮り忘れ・・・w

っとこんな感じの楽しいクラブイベントになりましたb
かなり楽しかったのでまた計画立ててやりたいです♪
別窓 | TalesWeaver | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とうとうグラシャ11レベ♪
2006-02-06 Mon 00:00
20060213223731.jpg



数日前に10になったばっかりでしたが11に上がりました( ̄∇ ̄)b

11になったら・・・人数増えるだけですがw
でもやっぱり嬉しいですねb

この後は11になった記念ってことで花で文字を作りましたーb

20060215002750.jpg



入らなかったんで削りました・・・w
文字は 「グラシャ 祝 2月6日」 ですb

次を目指すはもちろん12レベb
必要経験値かなり増えるけどがんばるぞー。
別窓 | TalesWeaver | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
要塞戦に登録を・・・
2006-02-04 Sat 00:00
どもも~(o・ω・)ノ

今日は要塞戦に登録or観戦に行ってきましたb

20060213192745.jpg



前にも1度見たことはあったのですがこんなに人はいなかった・・・w
見てただけでしたが楽しかったですb

登録はマスターしかできないのでフィルがおこなったのですが・・・
登録の争いが多くダメだったもよう・・・;

次こそ登録できるといいんですけど・・・フィル登録がんばれー><b
別窓 | TalesWeaver | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
