-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グラシャクラブレベル10へ♪
2006-01-25 Wed 00:00
20060213191030.jpg



とうとうグラシャのレベルが10になりました♪

10になればエンブレムがつけれるようにb
そして要塞戦も登録できるようになりますb


ってことでフィルがすぐにエンブレムをつけたもようw

20060213191725.jpg



みんなのアンケートをとった結果ちょーちょになりましたb

で、エンブレムが蝶々になったことで呼称に蝶が入るように変わったのですが・・・

変更前の呼称 「極光を纏いし勇者」

変更後の呼称 「珍蝶なる生物すぷ」

・・・orz

前の呼称はかけらも残らず変更されましたw
呼称はしばらくこのままのようですorz
別窓 | TalesWeaver | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりすぎる更新・・・
2006-01-21 Sat 00:00
はろろ~(o・ω・)ノ
かなり久しぶりの更新ですねorz
久しぶりすぎて見てる人いるか不安ですがとりあえず最近のこと書きます。



まずちょっと前のことになるのですが1週間くらいまえになるけどペットが3段階から

20060122105606.jpg


       ↓     4段階に進化しました。

20060122105632.jpg



1週間くらいかな?それくらいの早いペースで進化しましたw
・・・DOP篭ってましたからそのせいですね・・・w
かわいいですし攻撃もしてくれるようになりましたし嬉しいですb




それと水曜のパッチで砂漠などの新マップが追加されましてそっちも行ってきました。
適当に倒しながらうろついてると時間沸きの敵に会いましたw

20060122110742.jpg


名前はカシムシカメムシではありませんwという変な敵ですw
とりあえずHPが高かったです。リヴァさんいなかったらどれくらい時間かかるだろう・・・w
15分くらいかな?それくらいで片付きました。ドロップは・・・玉が1つだけですw


このあとは・・・

20060122111417.jpg


クラメンで砂漠の町集まってちょっと雑談して落ちです。
メンバーもけっこう増えてきまして会話も弾んで楽しいです♪


あと最後に連絡です。
リンクにTWでの知り合いでアネムさんを追加してます。よければそちらもご覧ください。

それではこれで~
別窓 | TalesWeaver | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あけましておめでとうございます♪
2006-01-01 Sun 00:00
皆様あけましておめでとうございます♪
今年も1年よろしくお願いします^^

とりあえずカリバーさんよりバトンが回ってきてるので答えますw
なんか必ず答えるようとのことなので・・・w

シークレットバトンなので回答のみ。


A1:まず舐めてそのあと咥えるかな。

A2:・・・結べませんwどうやって結んでるのか不思議・・・w

A3:飲んだことないかな。飲もうと思えば飲めるとは思うけど・・・w

A4:しないですね。はい。

A5:白く濁った感じとしか・・・。

A6:Mかな。たまにSになるかな。

A7:30cmくらいかな・・・ちょっと長すぎるかも・・・w

A8:たぶん30分か40分かそれくらいw

A9:たまに立つけど立たないことの方が多いかな。

A10:前かな。顔も見えるしその方がいいと思う。

A11:今は真っ暗かな。前はすこしつけてたけどw

A12:普段は右手。たまに左手になることがあるかな。

A13:洗ってからかな。

A14:ん~縄しか思いつかないw

A15:まずフリックさん、あとペルさん疾風さんの3人でw
書いてもらえるのならコメントを。そしたら質問をそちらのコメントに書きにいきますのでw


こんな感じかな?それでは大して更新してないダメ管理人ですがまた1年よろしくお願いします。
別窓 | TalesWeaver | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
