-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪だるまイベント開催中~♪
2005-12-14 Wed 00:00
12月に入ってようやく2度目の更新w
サボりまくっててすみませんorz


さて、現在TWでは雪だるまイベント開催中♪
正しくはサンタクロスのプレゼントだけど・・・w


20051214222059.jpg

↑の雪だるまを倒すとたまにサンタクロスの帽子を落とします。
それを5個集めてサンタクロスへ届けるだけw


けっこう交換してるけどロクな物でない・・・w
なんか10m以上で売れる服とかでるらしいけど・・・確立低いだろうな・・・w


他にも秋の味覚イベントが開催されてましたw今日のメンテで終わったけどw

そのイベントでは
20051214224210.jpg


こんなかぼちゃ退治とか~

20051214223337.jpg


↑のようなありえない強さの敵とかへ挑みにw

っと最近はこんなことやってましたw
今は雪だるまイベントが終わったら正月イベントあるらしいので
その時に使うアイテム集め中です♪


それじゃこの辺で~











おまけSS
20051214223823.jpg


チャプでキャラ全員がアフロかぶるところがあったので撮ってみたw
正月イベントはカラーアフロもらえるらしくがんばり中♪
それでは~。
別窓 | TalesWeaver | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
夢バトン
2005-12-13 Tue 00:00
はろろ~(o・ω・)ノ

もう1ヶ月以上前になるんですけどカリバーさんより回ってきていた夢バトンをw


◇小さい頃、何になりたかったのですか?


小さいころは学校の先生になりたいと思ってましたね~。
理由とか覚えてないけど・・・w


◇その夢は叶いましたか?


いやwまったく違う方向へ・・・w
俺は向いてないんじゃないかと思って・・・w
まぁその人の夢を叶えたいっていう想いと努力次第だと思いますけどね。



◇現在の夢は何ですか?


昇進するとかそんなとこかな・・・。まぁ夢って程でもないけどw


◇宝くじで3億円当たったらどうしますか?


とりあえず車買い換えて・・・残りは・・・不明w
半分は家族で分けたりとかするかもw


◇あなたにとって夢のような世界とは何ですか?


とりあえず空を飛んでみたいw
空を自由気ままに飛び回ってみたいかな・・・。


◇昨晩見た夢は何ですか?


昨晩夢は・・・見てませんwってか最近まったく見ないかも・・・。
ガキのころとか毎日見てたんだけどなぁ・・・。


◇この人の夢の話を聞きたいと思う5人は誰ですか?

ん~ほとんどの人回ってるからなぁ・・・w
1人回ってない人いるしその人だけw

フリックさんw見てると思うから良かったら書いてくださいw


今日は夢バトンってことでこれで終了♪
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
