-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギルドの職位決め
2005-09-28 Wed 00:00
こんば~(o・ω・)ノ

今日はパッチがあったということで少しだけINしましたw
ってかあんまり時間なかっただけですけどねorz

とりあえずメインでINしてSHOPへ行ってみましたw
アバタはけっこういいの増えてるな~という感じでしたw
でギルドの職位決めるためにゼルへw

20050929192500.jpg


シルフィングの職位はこんな感じですwww
名前とか気にしないでくださいwww
現在烏帽子さんのサブが入ってくれたので3名ですw
今日はこれだけやって落ち
クエとかはまた時間のあるときにでもってことでw
では( ̄∇ ̄)ノシ





そろそろ告知しとこうかなw
TW無料まであと1週間になったわけですが・・・無料になったらTWをメインでやろうと思ってます
まぁ引退するわけではありませんがINはかなり減ると思います
ちなみにフィルとやっていくつもりですw
ってことでもしはじめるかたはサンスルリアサーバーへ来て下さいね~w
別窓 | MapleStory | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
INしてみると届き物が・・・
2005-09-27 Tue 00:00
ばんわ~(o・ω・)ノ

今日は30分くらいだけINしましたw
すいませんorzいろいろと忙しいんですorz

とりあえずスプでINしたらこんなものがきてました
20050927235853.jpg


えw誰から?とか思いつつ見てみることに・・・
20050927235910.jpg


誕生日お祝いのメモだったようでw
参粋さんありがとうございます^^これからもよろしくお願いします^^

あと明日パッチあるみたいですね~INできるかどうかわかりませんけどorz
まぁ時間ある時に見るからいいんですけどねw
ではこれで~( ̄∇ ̄)ノシ
別窓 | MapleStory | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日はINしておりません
2005-09-26 Mon 00:00
こんば~(o・ω・)ノ

えーとですね・・・INしてませんorz
つまり・・・書くことないんですorz
何をしてたのかと言うと・・・眠くて寝てたり~別のことやりながらメッセで話したり~ですw

そういうわけなので今日はこれでorz
別窓 | MapleStory | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日は1日露店放置・・・w
2005-09-25 Sun 00:00
どもも~(o・ω・)ノ

今日はいろいろと忙しく朝から夜までずっと露店放置でしたorz
まぁいろいろと売れてお金はたまったけどw
露店放置前に買ったやつのSSだけw

20050926235359.jpg


今まで使ってたのが標準エビルだったので買い替えw
ケイグ買ったほうが安くて強いけどエビルがいいのでこっちw
杖はもう買い換えないと思われwww

短いですけど露店放置しかしてないのでこれでwでは~( ̄∇ ̄)ノシ
別窓 | MapleStory | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
実は今日誕生日です♪
2005-09-24 Sat 00:00
はろろ~(o・ω・)ノ

今日はいろいろとあり日記が長いですw
まず朝の8時からINしてゾンビ狩り~
え?デスマリとか狩ってたのになんでゾンビなのかって?
翡翠なくなりましたからorz サクチケももうすぐ切れるのでゾンビで待ったり狩りへ移動ですw
3時間ほど狩りしてとりあえず87レベにアップ~

20050925111311.jpg


このあとも4時くらいまで狩りして60%くらいまであげました
でぼぉー(o ̄∇ ̄o)ーっとしてたらグルクエの誘いあったのでグルクエへw

20050925111938.jpg


メンバーは俺とサラ、カリバーさんとグリさんのサブと現地で2名のメンバーです
カリバーさんが初めてってことで時間かかるかと思いましたが意外と早くクリアw
クリアしてもらったものは・・・ボーナスで赤マント1つとエメイヤorz
そのあとは解散して集会へ~


実は今日は誕生日でして集会でパーティをしていただきました

20050925130007.jpg

20050925113646.jpg

20050925130057.jpg

20050925113729.jpg


たくさんの方から祝っていただきました^^
本当にありがとうございます^^
烏帽子さんは叫んでくれたんですけど撮り忘れました;すみません;;

いちおう言っておきますけど三十路ではありません!
そんなに歳とってませんからw 歳は言いませんけどねw
ここでみなさんからいただいたプレゼントを載せたいと思います。
20050925115833.jpg

まずサラより青龍堰月刀とプラーテをもらいました

サラへ

お祝いの花と装備2つもありがとう^^しかもプラーテは標準+4だったし・・・
2つともずっと大切に使っていくね^^

20050925120403.jpg

碧さんより刀傷をいただきました^^

碧さんへ

お祝いと刀傷ありがとうございます^^
スプは装備してるのでとりあえずゼルが装備しますけどw
でもありがとうございます^^これからもよろしくお願いします^^

20050925120936.jpg

烏帽子さんよりテレポストーンをいただきました^^

烏帽子さんへ

拡声器で叫んでいただいたのに撮り忘れてすみません;
テレポストーンは使わせてもらいますね^^
ピンチの時はどうぞお呼びくださいw

20050925121314.jpg

グリさんより青キノコ帽子をいただきましたw

グリさんへ

青キノコ帽子ありがとうございますw
俺も嫌いではないですw常時ではないですがかぶらせてもらいますねw
これからもよろしくお願いします^^

20050925121905.jpg

誠さんより黄モップ、春さんよりチョコと書(攻撃手袋)と柏餅いただきました^^

誠さんへ

黄モップありがとうございます^^
けっこう好きなネタ武器だったりw
これからもよろしくお願いします^^

春さんへ

いろいろとプレゼントありがとうございます^^
書は・・・今手袋ないので作り次第貼らせてもらいますw
もう少しINしてくださいwこれからもよろしくお願いします^^

20050925123755.png

祝ってくれたみなさん本当にありがとうございました^^
最高の誕生日になりました^^どうぞこれからもよろしくお願いします^^
別窓 | MapleStory | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
本日はGMイベントなり~
2005-09-23 Fri 00:00
こんば~(o・ω・)ノ
休日でも平日と同じ時間に起きてるスプですw
おかげで昼過ぎてからが眠いですww

知ってると思いますが今日はイベントがありました~
計4回あったのですが入れたのは1回だけw
忍耐のイベント?がやってみたいのですが入れないorz
しかもいつも入れるのはココナッツとorz
ってことで入ったイベントはココナッツですw

20050924003950.jpg


結果は50くらいの差があって勝てましたw
そのあと符籍集めていざ開封~

20050924004150.jpg


いりませんorz
俺と同じくらいに開けた人がいたんですけどその人は「スイカ100個・・・orz」と言ってたんですけど俺の方がいらないものですからwww
毎回こんなのばっかりorz

そのあとはしばらくぼぉー(o ̄∇ ̄o)ーっとして7時くらいから手下Dへ
3時間くらい狩りしてスプが久々にレベルアップ~

20050924004608.jpg


またしばらくレベル上がらないだろうなw
そのあとはなんとなくエルナスに移動して落ちましたw

今日の墓~

20050924004815.jpg


今日の墓数 4墓

スプ上がってから30分くらいかな?シクで狩りしたときに墓りましたw
狩るならMGかけないとダメですかね?赤字だから嫌なんですよね~w
別窓 | MapleStory | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
過去のSSいろいろ
2005-09-22 Thu 00:00
こんば~(o・ω・)ノ
今日で2週間連続更新のスプです
ちょっと適当な日記ありますけど気にせずにw

今日はINしてなくて書くことないので古いSSを載せたいと思いますw
名前は許可もらってる人だけ公開ですw

20050922232010.jpg

SSその1
クリスマスの日に友が雪降らせてくれました^^
今は仮引退中ですけどね;
約束もあるので戻ってきてくれると信じています^^

20050922232333.jpg

SSその2
参粋さんとある人がまだ48レベくらいの時のSSですw
牛に行くってことで3人で牛へw
50レベで牛はちょっと厳しいはずなので狩ってたのは俺だけだったような気が・・・w

20050922232745.jpg

SSその3
たしかドゴンス基地へクエで行ったときのSSですw
箱写ってないけど気にせずにww
梅さんとはたしかこの前日に友録したような気がwかなり前のことでよく覚えてないけどw

20050922233223.jpg

SSその4
サラのサブと俺の友とでグルクエやった時のSSです
全員グルクエ用キャラなので墓になって脱出中ですw
まぁこの友は引退してしまいましたけどね;

20050922233627.jpg

SSその5
これは参粋さんが大好きなおっとせい帽子をかぶった時のSSですw
好きなのに隠そうとするので素早く撮りましたwww
今でもきっと大切に持っているはず・・・w

20050922234038.jpg

SSその6
たしかみーちゃんが人形になる前日だったかな・・・
ここでSS撮りたいってことで撮りましたw
ケルベロスも人形だしそのうち一緒に復活させたいところw



日記書く前はSSあんまり撮らないので数枚しかなかったりw
以上、過去のSSでした~w
今日はこれで終わりかなwでは~( ̄∇ ̄)ノシ
別窓 | MapleStory | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ゼルがようやく40レベにw
2005-09-21 Wed 00:00
こんば~(o・ω・)ノ
更新してるけど同じようなこととか適当な内容な気がする・・・w
まぁとりあえずがんばりますw

めいぽへ~w
1時間しかINしてませんでしたw
ゼルでINしてタコ狩り~

20050921221237.jpg


ブロックでもいいんだけどダメ痛いし倒すの時間かかるのでタコ行ってみましたw
けっこううまーでしたよw
1時間狩り狩りしてなんとか1レベアップ~

20050921221517.jpg


カーソルは気にしないようにw40レベになったので次からはブロック行ってみることにしますw

今日の墓数 0墓

まぁ戦士で1時間狩りしかしてないんで墓はないかとw
今日はこれで~( ̄∇ ̄)ノシ

別窓 | MapleStory | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
恋愛バトン
2005-09-20 Tue 00:00
こんば~(o・ω・)ノ

今日は用事でINできなかったためこの人こちらの方から回ってきた恋愛バトンをwあまり書く気にならん
まぁ他に書くことないんで書きますけどねw


◇初恋はいつでしたか?

たしか中2か・・・w遅い?ww


◇今まで付き合った人数を教えてください

ノーコメントでいいですか?w


◇今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

・・・・・・います。いつも明るく優しく接してくれるところかな


◇好きな人とデートで行きたい場所ゎどこですか?

遊園地かな・・・もしくはゆっくり話できるところか


◇好きな人と一緒にみたぃ映画は?

映画詳しくないので・・・w相手が決めるかもw


◇こんな人絶対無理!っていうのありますか?

自己中の人とかかな・・・


◇恋愛対象年齢は何歳~何歳までですか?

これって自分の年齢ばれるような気がするのは気のせいか?w
自分の年齢-1~+2歳ですかねw


◇浮気ゎ許せますか?許せる人はどこまで?

許せません。ここはこれ以上書くことないなw


◇同棲ってしてみたいですか?

してみたいかなwお互いのこともっとわかりあえるだろうしね。


◇あなたが愛情を感じた行動は?

かなり落ち込んでた時に優しく声かけてくれた時かな・・・


◇愛と恋の違いはなんだと思いますか?

恋は片思い、愛は両思いだと思う。


◇一番長く続いた恋愛は?

ん~たぶん半年かな・・・


◇付き合ってみたい芸能人は?

別にいないので次へw


◇究極の選択です。
一生人を愛することしか出来なくなるのと、
人から愛されることしか出来なくなるのと、
どちらかを選ばなければならないとしたらどちらをえらびますか?

ん~ノーコメントでいいですか?w


◇バトンを回す5人

なんかほとんどの人回ってるみたいなんでここでストップってことでw

あんまりこたえる気にならないバトンでしたまぁとりあえず答えたんで強退はやめてくださいwww
それでは今日はこの辺で~w( ̄∇ ̄)ノシ
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
シクちゃん手下Dデビュー
2005-09-19 Mon 00:00
はろろ~(o・ω・)ノ

今日は大して活動してないので短いですorz
ご了承くださいm(_ _)m

朝の9時くらいからINしてましたけど露店放置したりぼぉー(o ̄∇ ̄o)ーっと話してただけですw
3時くらいかな?サラと手下Dへ行ってみましたw
SSはありませんw3時間ほど狩りして今日はそのまま落ちましたw
ってことでSSは墓だけ~www

今日のお墓

20050920190019.jpg


墓数 9墓

ちょっと操作ミスったりしたら墓になるかなw
ここならデスマリのほうがいいかなと俺は思ったw
別窓 | MapleStory | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
昨日とあまり変わらない日記
2005-09-18 Sun 00:00
どもも~(o・ω・)ノ
がんばれば日記続くものだなwと思ってるスプです
最近同じことしかしてなくてつまらないと思いますけどorz

さてめいぽへ
今日も11時くらいからいつものようにサラとデスマリ狩りを・・・w
途中でお昼食べながらも狩りして86レベにアップ~
20050919074754.jpg


サラもそのあとレベルアップして89になってましたw
上がったあとはルディに帰還してしばらくサラとぼぉー(o ̄∇ ̄o)ーっとしてましたw
そのあとサラが用事で落ち、すると碧さんのサブがエオス塔にいると友チャで話があってたのでこそーりとゼルでそこへw
20050919075519.jpg


やっぱり兜はそのままでしたw
少しの間グル狩りして経験値を吸いました
・・・1分で1%増えてるんですけどw
でも黄烏さんによると40の強化武器もってきたところ1分で2%だったとかw
ゼルも40になったらここへ来ないと・・・w

今日の墓

20050919080407.jpg


今日の墓数 6墓+ゼル墓1

ゼルは薬切れて墓りましたorz
しかもお守り持ってきてなかったので10%減ったしorz

別窓 | MapleStory | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日もデスマリ狩r(ry
2005-09-17 Sat 00:00
はろろ~(o・ω・)ノ

いつものようにデスマリ狩りしかやってませんorz
とりあえず2レベ上がったので85です
20050918082450.jpg


あとはぼぉー(o ̄∇ ̄o)ーっとしてただけですw
集会には行ったけどSS撮ってないしw
あと書くようなことないので墓数へ

20050918082957.jpg


↑の墓数+SS撮り忘れ×2

つまり今日の墓数 13墓
長時間狩りしたわりには少なかったかなw
まぁ多いことに変わりないけどorz
別窓 | MapleStory | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日も飽きずにデスマリ狩り~
2005-09-16 Fri 00:00
はろろ~(o・ω・)ノ
・・・1週間以上連続で更新してるスプです
自分でおどろいてますwこの調子で続けていきたいと思います^^

さて今日もいつものごとくデスマリ狩りですw
いつものようにサラと2人でひたすら狩り狩り
20050917083714.jpg


まぁいつものように墓も降らせてますw
20050917081951.jpg

墓を降らせながらも狩り狩りしてるといつものようにレベルアップ~

20050917081252.jpg


ようやく83レベになりました^^
いろいろと別スキルに振ったりしましたけど次でようやくHSがMAXにw
このあとは墓になりながら20%まで上げましたw
今日サラはなんかパソの調子が悪いらしく数回落ちてました;もう大丈夫みたいですけどね
10時過ぎてからはいつものようにぼぉー(o ̄∇ ̄o)ーっとして落ちましたw

それでは今日の墓数へw

20050917082227.jpg

20050917082236.jpg

あと↑の一緒に墓になったのと3回SS撮り忘れがあるので~

今日の墓数 14墓orz

・・・今日は死に際の魔法でかなり死にましたorz
死なないようにHP強化の装備作らないとダメだな・・・
別窓 | MapleStory | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひたすらデスマリ狩り中・・・w
2005-09-15 Thu 00:00
はろろ~(o・ω・)ノ
また昼頃が眠くなってきたスプですw
ここ数日なかったんですけどね~また寝不足なんだろうか・・・w

INすると蝉丸さんに「一緒にデスマリ狩りませんか?」と言われたのでサラと一緒にデスマリ狩りへ
20050915222728.jpg

ひたすら狩り狩り
20050915222750.jpg


その結果82レベにアップですb
SS撮り忘れたけどorz
そのあと蝉丸さんの友の方が来て4人で狩りしてました
20050915222840.jpg

自分が墓なのは気にせずにorz
4人いるのこれしかなかったんですorz

10時まで狩りして42%まで増えました
明日も1レベ上がりそうですw
このあとはぼぉー(o ̄∇ ̄o)ーっとして落ちましたw

墓多いし毎日墓数記載していきますw

今日の墓数 2墓

20050915222814.jpg


これと↑に4人いるときの墓ですw
別窓 | MapleStory | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
マリオネット狩りうまー
2005-09-14 Wed 00:00
はろろ~(o・ω・)ノ

今日はマリオネット狩りに戻りました
やっぱりマリオネットはうまーですw
時給が28%くらいですかねw
でもすぐ墓になるのが問題w今日もたくさん墓になりましたよw
20050914225718.jpg

今日は↑x8ですw
数回はチャットとかですけどねw一番多いのはガード切れorz
今までガードかけて狩りしてなかったのでかけ忘れが多いですorz
墓になりながらも狩りしてたらマリオネットから初ドロップがw

20050914225743.jpg


賊の70手袋です。露店で見かけないので相場わかりませんw
そのうち露店でだして売りますかねw
あとレベル上がってサモンドラゴンに1振りましたw
20050914225803.jpg

攻撃しても1000前後のダメしか当ててくれないw
まぁ見てみたかったのでいいんですけどねw
明日もうまーなマリオネット狩りがんばるぞーw
別窓 | MapleStory | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ギルド作成
2005-09-13 Tue 00:00
どもも~(o・ω・)ノ
がんばれば続くかも・・・wと思ってきたスプですw
この調子で続けますね~w

今日は時計狩りに行ってきましたw

20050914002329.jpg


昨日のマリオネットに比べると経験値は少ないですが墓はありませんw
でもゾンビの方がうまーですwってことでクマに移動してみましたw

20050914002313.jpg



時計と時給があまり変わりませんw
で移動しにくかったので時計へ戻って10時まで狩りw
そのあとはゼルでオルビスに行ってきましたw
理由はこれ↓
20050914002354.jpg


ギルド作りましたw
特に何もしませんけどねw
もし入りたい方いたら声かけてください^^
明日は再びマリオネット狩りに戻りそうですwだって時計まずーだからw
それでは~( ̄∇ ̄)ノシ
別窓 | MapleStory | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
初マリオネット狩り
2005-09-12 Mon 00:00
はろろ~(o・ω・)ノ
がんばって連続更新しているスプです
この調子でがんばりますよ~^^

今日はサクチケ時間の6時にINして初のマリオネット狩りへ行ってきました^^
マスターデスマリオネットのレベルは89、シクは79・・・ミスばっかりなんじゃないのか?
と不安だったんですけどミス出なくて問題なく狩れますw
でもガード必須ですw戦闘中にガード切れて体当たりした場合墓になりますw
今日の狩りはシクとサラと蝉丸さんの3人でグル狩り

20050912233419.jpg


SSこれしか撮れてませんでしたorz
たしか6回墓になったと思いますwサラが8回だったかな?w
とりあえずうまーなのですが気をつけないとすぐ墓になるので要注意ですw

10時になってサクチケも終わったあとはフリマで雑談をw
20050912233440.jpg

1時間ほど話して蝉丸さんは落ち、俺はスプをルディに移動するために船へ、サラは俺と話しながら俺の到着待ち
そのあとはサラと話して落ちましたw
サラが「明日は時計に行ってみよ~よ~」と言ってたので明日は時計狩りw
ドロップはいいみたいですけど経験値はどうなんですかね?w
明日は時計狩りがんばってきます
別窓 | MapleStory | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
目標達成b
2005-09-11 Sun 00:00
どもも~(o・ω・)ノ
とりあえず3日連続更新中のスプですw
いつまで続くかわかりませんけどw

さてめいぽへ

昼からINしてゾンビ狩りやってたんですが3時から緊急メンテとかで一時狩り中断にorz
4時に終わるってことだったんですが20分ほど早くINできたのでINして死森確保w
そのあとは何事もなくサラとグル組んで狩りしてました
その結果・・・

20050912005547.jpg


20050912005558.jpg


2レベ上がって79へb
とりあえず目標は達成ですb

そのあとサラも上がったのでルイネル行ってみることにw
SSはありませんorz
狩れるけどゾンビの方がうまいなと思いましたw

明日からはマリオネット狩ることになったのでルディに移動して落ち
・・・79でマリオネット狩れるのか?
行ってみないとわからないので明日行ってきますw
別窓 | MapleStory | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
集会とイエペペ狩り
2005-09-10 Sat 00:00
どもも~(o・ω・)ノ
久々に連続更新してるスプですw
大して更新してないのに毎日見てくれてる人がいるそうでorz
なるべく毎日更新するようがんばります

とりあえずめいぽへ
注)SSが横長いので最大化してくださいw

朝早くからINしてましたけど夜の集会まで露店放置してましたw
他のことやってたんで品物は数回変えたりしましたけどねw

とりあえず集会へは露店出してたシクで行きました
ちょっと遅れて行ったんですけどなんかみなさんテンション高かったですww
なんか集合写真撮るってことになったのでスプへw

20050911093001.jpg


20050911093318.jpg


ギルドメンバーじゃない人いるけど気にしないw
F3の時おかしくてずっと笑ってましたwww
このあとイエペペ行くことになりエルナスの3次転職場所に集合
その時に参粋さんがこんなことをしてくれました

20050911094719.jpg


関係ないNPCがいるのは気にせずにwww
ギルマスではないけど嬉しかったですw参粋さんありがとうございます^^
8人だったので4:4でグル組んでイエペペ狩りへw

狩り中のSSは撮り忘れましたorz
とりあえず手下狩りの時にもらったラーメン使ってたら回復間に合わずとかラーメン切れとかで2回墓にwww
そのあとはお守りが残り1になったのでチューチューアイスに変更w
アイスに変更したら墓にはならないけど赤字orz
イエペペ狩りしたメンバーはこちら

20050911100909.jpg


かなり楽しかったです^^またイエペペ狩りやりましょう♪
このあとはここで少し話して落ちましたw

今日はけっこう長くなったなwでは今日はこれで~( ̄∇ ̄)ノシ
別窓 | MapleStory | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
漆黒の傘
2005-09-09 Fri 00:00
どもも~(o・ω・)ノ

2,3日に1回更新とか言ってたくせにまったく更新してないorz
書く時間ないのでまとめて更新で勘弁してくださいorz
とりあえずめいぽへw

やってたことはゾンビ狩りと倉庫整理だけですorz
とりあえずレベルは上がってますけどw
20050910081442.jpg


20050910081507.jpg


20050910081534.jpg


とりあえず77レベまで上がりましたb
シクの目標はサラに追いつくことなんですけど一緒に狩りしてるから追いつけるわけないので・・・
この人に追い抜くのを目標にしてますb
あと1レベ差なのでがんばれば抜けそうですw

あと漆黒の傘買いましたw
20050910082705.jpg

8mだったのでゾンビで稼いだ金を全て使いましたorz
前から探してたんでいいんですけどねw
探してくれた碧鳥さんありがとうございました^^

まぁこんなところですw今日はこれで~( ̄∇ ̄)ノシ
別窓 | MapleStory | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ページ・クルセに33の質問
2005-09-05 Mon 19:37
こんば~(o・ω・)ノ
前よりは更新するようになったスプーキーですww
まぁそれでも2日くらいあいてますけどねorz

土日にやってたことですが狩りしてました
・・・いや他に何もしてないんですよw露店見たりはしましたけど特に書くようなこと何もないですしww

まったく書いてないのにすみませんorz

まぁレベルはスプが94、シクが74、ゼルが38に上がってますb

これだけだとひじょーに短い日記になってしまうので前に話してたページ・クルセへ33の質問をやってみましたw


ページ・クルセに33の質問



・・・結局短いような気がするw
でも書くことないのでこれでwでは( ̄∇ ̄)ノシ


最後に1枚だけSSをw


20050905193507.jpg


親分狩りしてたらレイドンドロップしましたw
サラにあげましたけどねw能力は標準らしいですw
別窓 | MapleStory | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
調味料バトン
2005-09-02 Fri 23:50
こんば~(o・ω・)ノ
また更新があいてしまいましたorz

とりあえず今日はこちらの人から回ってきたバトンですw

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

◇目玉焼き

醤油ですねw別にそのままでもOKですけどw

◇納豆

食べないのでwまぁ食べないじゃなくて食べれないですけどorz

◇冷奴

これも醤油ですね

◇餃子

酢とラー油です

◇カレーライス

・・・別に何もw

◇ナポリタン

粉チーズですb ミートスパのほうがいいけどww

◇ピザ
 
・・・別に何もwってかそのままで十分おいしいb

◇生キャベツ
 
マヨネーズとかドレッシングとかw気分によっていろいろとww

◇トマト

・・・別に何もwってかそのままでいいかとw

◇サラダ

↑の生キャベツと同じですw

◇カキフライ

カキ食べれないもんでw

◇メンチカツ

ソースですねw

◇コロッケ

ソースか醤油かですねwこれも気分によって・・・w

◇天ぷら

天つゆかとww他に何があるんですかね?w

◇ご飯

そのままが多いですw他にはノリとかですねw

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

・・・別に何もwwwホントに何もないですww

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

ご飯に納豆とかwまぁ俺が納豆ダメなだけなんですけどねorz

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

隼のペルさん PacoMiさん 空鳴さん でw
あと知ってる人はおそらく回ってるかとwってか回した方でバトンもう回ってきてるのでしたらすみませんorz

今日はバトンのみでwでは( ̄∇ ̄)ノシ
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
