-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々にサクチケ購入・・・w
2005-07-30 Sat 07:47
どもも~(o・ω・)ノ
木曜にサクチケ買って廃狩り開始したスプですw
育ててるのはサブのクレの方ですけどねw

サクチケの4時間の間レイス狩りするわけですけど・・・
眠くなるし飽きるしでけっこうしんどいww
まぁ3次まではがんばる予定ですw

そういうわけでレイス狩り
木曜の狩り開始前が57レベの0%だったのですが
金曜のサクチケ終了時には60レベの11%まであげましたw

20050730073415.jpg


20050730073430.jpg


20050730073438.jpg


そして60レベまで上がったので念願のアナカムンとセラフィス装備b
20050730073821.jpg


この装備がけっこう気に入ってますw
レクイエムはおそらく着ないと思うのでこのままになりそうですw
錫杖も未強化エビルより魔力高いですしねw
やる気もでてきたのでこのまま70レベまで廃狩りでがんばりますb

それでは今から狩りに行って来まーすw
では~( ̄∇ ̄)ノシ

土日で68くらいまでは上げたいな・・・w
木曜のドロップ

エメラルドイヤリング×2
赤陽×1
マロ(赤)×1
トランドット(赤)×2
冒険家のマント(白)×1
闇クリ×4

金曜のドロップ

将軍鎧(黒)×1
マロ(赤)×2
赤陽×2
赤月×1
闇クリ×5
別窓 | MapleStory | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々に集会出席
2005-07-09 Sat 23:50
いきなり日記が2週間も空いてますねorz スプーキーですw
まぁ昨日はサラが書いてくれてますけどねw

今日は1回目のSDTにINして牛狩りへ
サブのクエで必要なので集めに行きましたw
まぁ1回目だけだと50個しか集まらなかったので2回目のSDTも狩りましたけどねw

SDTの狩りだったのでドロップが大量に!

20050710110252.jpg


・・・まぁいらないものばっかりですけどねorz
書は防御兜なので大して高くありませんしorz
ちなみに書以外SS撮ったら店売りしましたb

あと今日は1ヶ月ぶりに集会に出席w

20050710111133.jpg


たいした雑談もなくカリバーさんの提案で手下Dのところに行くことにw
刹さんはもう少しで3次ということでゾンビ狩りに行きましたけどw

グル組んで駐車場で適当に狩り開始
20050710112235.jpg


そして回復間に合わず墓ドロップ!
20050710112620.jpg


翡翠持ってるので経験値は減らないんですけどねw
ちなみに2回ドロップしましたb

そしてこちらの方も墓ドロップw
20050710113356.jpg


今日一番多く墓ふらせた方じゃないですかねw
しかも回復しないで入ってきて墓もふらせてますしw

こんな感じで手下狩り終了w
ほとんどの人が途中で落ちましたけどw
最後までいたメンバーはこちら

20050710113957.jpg


墓ふりましたけど楽しかったですb
ちなみにドロップなしですorz
今日はこんな感じで1日終了ですw
それでは今日はこの辺で~( ̄∇ ̄)ノシ

サラへ
この日記見たら管理人だけ表示のコメントを見てください
ちょっと連絡することがあるので
別窓 | MapleStory | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
