-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の日記 Musical Baton
2005-06-25 Sat 20:05
みなさんお久しぶりです スプーキーです( ̄∇ ̄)ノ

いろいろと忙しく2週間以上書いてませんでしたorz
多少はINできるようになったので再び書いていこうと思います
毎日は無理なので不定期更新でがんばっていこうと思います。


カリバーさんよりMusical Batonを渡されたので答えることにw


◇Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
1.50 GB 概算時間13:42:56
録音してないCDがいくつかあるのでもう少し増えますw
それでも他の人に比べると少ない気がするorz
普段はMDに録音しているのを聞いています。


◇Song playing right now (今聞いている曲)
今はBoAの  BEST OF SOUL  のアルバムですね

LISTEN TO MY HEART
ID;Peace B
Amazing Kiss
気持ちはつたわる
Every Heart-ミンナノキモチ-
VALENTI
奇蹟
NO.1
JEWEL SONG
Shine We Are!
DOUBLE
Rock With You
QUINCY
コノヨノシルシ
メリクリ
LA・LA・LA LOVE SONG(BoA w/z SOUL’d OUT)


■The last CD I bought (最後に買ったCD)
最後に買ったCDなんだろう・・・w
たぶん 愛内里菜 赤く熱い鼓動 だと思いますw


■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
FULL JUMP  愛内里菜
風のない海で抱きしめて  愛内里菜
Starry Heavens  day after tomorrow
Grip!   Every Little Thing
Every Heart -ミンナノキモチ- BoA
細かいコメントはちょっと省きますw


■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
あんまりblog書いてる人知らないんですがw
すでに数名は渡されてますしw
とりあえずバトン渡されてない友を数名

守護神の日記デス  隼のペルさん
はちみつミルク  戌原マミナさん

とは言っても2人だけw
残り3名は見てくれてる方いましたらお願いしますm(_ _)m
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
スプ&サラより連絡事項
2005-06-08 Wed 21:58
こんばんは~スプーキーです( ̄∇ ̄)ノシ

時間があまりないのでタイトル通り連絡事項だけw
明日よりスプも1週間~2週間ほどINしなくなります。
サラも少し前より忙しくINしてないのでw

そうゆうわけでしばらくの間日記更新が止まりますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

俺に委託を頼んでいる方がいますが返却したいと思いますので
INする日と時間をコメントまでお書きください。
その日、時間にINして返却いたしますm(_ _)m

スプ&サラよりご連絡でしたm(_ _)m

ギルマスへ
すみませんが集会にもでれないと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
別窓 | MapleStory | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
今日も露店放置・・・
2005-06-07 Tue 23:10
みなさんこんばんは~ スプーキーです( ̄∇ ̄)ノ

日記のタイトルすら適当になってきましたorz
大変申し訳ありませんorz

とりあえず少しだけ露店回ったときに買ったものだけ・・

20050607230034.jpg


おそらく標準だと思うんですが5mだったので即買いw
とりあえず持っておく予定ですwそのうち書貼るかも・・・w

20050607230400.jpg


これには30%を貼ります!w
今はお金なくて買えないので貼れませんけどねorz
残りのお金2.5mほどorz 1枚買えますけど買うとやばいのでw
そのうち貼った結果を日記にでもw

今日はこれだけですorz それでは~( ̄∇ ̄)ノシ
別窓 | MapleStory | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近忙しくてorz
2005-06-06 Mon 22:44
ちょっと日記が適当になってますorz スプーキーですw

いろいろと忙しく時間が少ないので書く内容がないんですorz
とりあえず少しだけ活動したので今日の日記へw

今日はSDTで30分だけ狩り!w

ヘクタ行きましたが空いてなかったのでイエティへw
10分ほど狩ったら飽きたのでエルナスへ帰還しましたけどねw
狩りの中で11000ダメ超えてたのでとりあえずSS
11k.jpg


12000はまだ無理そうですorz
ちなみにJたこ焼き使わないと10000超えませんw

この後サブでまたグルクエ行ったんですがSS撮り忘れorz
1回ですがクリアはしましたw
もらったものはビッグホットドッグ100個orz
今回はマントもなしですorz

今日はたいしたことしてない1日でしたw

最後に変な人とのツーショット(ギルマスですけどw)


20050606223454.jpg


ほんの数秒目を離した時に来たようでw
それでは今日はこの辺で~( ̄∇ ̄)ノシ
別窓 | MapleStory | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日は一日露店放置w
2005-06-05 Sun 22:33
みなさんこんばんは~w 3日連続スプ日記です( ̄∇ ̄)ノ
まぁしばらく俺の日記になると思いますけどねww


それでは今日のスプの1日は・・・
朝から夜まで露店放置!w
他の用事あったんで露店で売ってたSSだけw

20050605222958.jpg


一番上の包みは友からの委託品なんでw
けっこう売れたんでうれしいですけどw
あと所持金は一応隠しでwww

適当で短い日記ですみませんorz
今日はホントにこれだけしか書くことないんですorz

それでは~( ̄∇ ̄)ノシ
別窓 | MapleStory | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
今日は集会~
2005-06-04 Sat 23:47
こんばんわ~ スプーキーです( ̄∇ ̄)ノ
このまま毎日更新続くようにがんばりますw


今日はギルドの集会の日だったんですけど・・
なんとSS撮り忘れましたorz
撮り忘れ多すぎですねorz

今日はギルメンの空鳴さんとは初めて会いましたw
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

集会の中でカリバーさんの提案で神殿に牛狩りに行くことにw
数名は用事で落ちましたが4名で神殿へ

20050604233322.jpg


メンバーはこの4人で牛狩りをやりました
唯一4人いるSSですorz
SSには牛いませんけどねorz

このあとわちちさんがMISSでもダメ食らうというバグで
墓ドロップしてしまったので亀狩りへと変更w

亀狩りはグリさんも合流して5人で狩ることにw
SSはありません!w 撮り忘れました!w

これからはこまめに撮ることにしますw( ̄∇ ̄)
今日は集会だけで落ちましたw

最後に今日の名SSをw


20050604233440.jpg


初めてダメが10000を超えましたw
ブレイブかけてくれたカリバーさん協力ありですm(_ _)m

それではこの辺で~ ( ̄∇ ̄)ノシ
別窓 | MapleStory | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
久々のグルクエ
2005-06-03 Fri 23:28
みなさんこんばんわ~ スプーキーです( ̄∇ ̄)ノ
サラがしばらく書けないそうなので俺が書いていきますw


今日は久しぶりにサブでルディのグルクエやってきました
5回ほどやりましたが最後まで行けたのは2回だけですw

途中のところはSS撮り忘れましたorz
とりあえず2枚だけ撮れましたw
まずはグルクエで一番めんどうなところのSSをw

20050603232032.jpg


みたらわかると思いますが非常にめんどうですw
ここでけっこう時間がかかります

あとはルディクエのボスのSSを

20050603232320.jpg


あせって撮ったのでこんなSSしかありませんorz
パッチで強さが変更されてからかなり強くなってます
スキル封印や暗闇などあるので聖水や目薬は必須ですb

そして本日のグルクエ収穫品~
20050603232506.jpg


これはボーナスマップでの収穫品ですw
クリアでもらった物は

マナエリ100個
ダイヤモンド原石2個
素早さ丸薬20個ですorz


ボーナスマップの方がいいなと思う一日でしたw

それでは今日はこの辺で~( ̄∇ ̄)ノシ
別窓 | MapleStory | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日もレイス狩り
2005-06-02 Thu 22:01
こんばんわ~ 3日ぶりに日記書きますスプーキーですw
サラが日記書いてたので書かなかっただけですけどねw


今日はスプでINしても露店放置してる人しかいなかったため
シックスでレイス狩り行ってきました~
レイス空いてるのかな~ とか思いながら行ったところ
CH変えずにいきなり空いてましたw


レイスたしかに沸きがよくてうまーなんですが
ソロ狩りだとさすがに飽きてきますw
それでこんなことして遊んでみましたw

20050602213157.jpg


楽しいだけで効率はよくないかも・・・w
遊びながらのんびり狩りしてましたが56レベにアップ
20050602213828.jpg


あと2レベでアナカムンが着れます
この調子でがんばりますよ~w

SDTになってすぐサラと合流してレイス狩りw
20050602214042.jpg


サラがご飯で落ちたのでSDTだけ狩りをして今日は終了w

今日のシックスのドロップはこれ!w
20050602214251.jpg


前回の狩りとほとんど変わらないドロップですねw
2時間で闇クリ5個はうれしいです^^

そして今日のサラのドロップ!w
20050602215458.jpg


ちょっと少ないですがドロップあってよかったです^^

しばらくの間はシックスでレイス狩りしたいと思います
お金ないので黒字狩りしないといけないのでw

それでは今日はこの辺で~ ( ̄∇ ̄)ノシ
別窓 | MapleStory | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
