-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリバル初撃破~♪
2005-05-30 Mon 22:38
今日はSDT以外露店放置してたスプーキーです( ̄∇ ̄)ノ

そうゆうわけでSDTの時の様子をw


SDTの少し前にINしましてその場の思いつきでクリバル退治へw
船が15分なので4回船に乗りました。クリバルが出たのは最後の1回だけですけどねw
けっこう必死だったのですがとりあえずSSを撮ることには成功w

20050530222433.jpg



自分が見えてなくてMISSの時のSSですorz
これしか撮れませんでしたorz


MISS出ますけど1分ほどかけてクリバル初撃破に成功w


20050530222949.jpg


普段SS撮らないせいかSS撮るのが下手ですw
見るとわかると思いますが書もドロップです( ̄∇ ̄)
今日はSDTしか活動してないのでこれだけですw

今日のドロップ

20050530223325.jpg


え、何でビペンニス持ってるのかって?
実ははじめは2匹いまして1匹目がドロップしましたw
ドロップした瞬間にペットが拾ったのでSSありませんけどねorz
片手斧ですが90武器なのでかなりうれしかったり\( ̄∇ ̄)/

本日のスプの一日でしたw( ̄∇ ̄)ノシ

あ、最後に連絡をw
このblogですが友のサラフィナと2人でやっていくことにしましたw
それではこれからスプとサラをよろしくお願いしますm(_ _)m
別窓 | MapleStory | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
初日記
2005-05-29 Sun 22:37
みなさんはじめまして、スプーキーです( ̄∇ ̄)ノ

今日から日記を書くことにしました。
それではさっそく今日のスプの1日の行動をw


今日は朝から夕方まで10時間ライカン狩りをやってましたw
そのかいあって90レベにアップw
20050529221558.jpg



その後は数時間露店放置してましたw
戻ってくると友のんのんたさんが3次に転職するとのこと
聖域にもついていったのですがSSを撮り忘れましたorz

そして無事に3次転職しスキルを見せてもらいましたw
20050529222639.jpg


そして3次転職記念のSSを
20050529222725.jpg


んのんたさん3次転職おめでとうございます^^
レベル上がってHS上げたら一緒に狩りしましょう(ぁ

最後に今日のドロップ品
20050529230105.jpg




10時間狩ってこれだけですorz
せめてもう少しドロップしてくださいorz

短いですが今日はこれくらいしかないのでw
これからも書いていきますので暇なかたは見てください。

それでは~( ̄∇ ̄)ノシ
別窓 | MapleStory | top↑
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
